ギフトラッピング

meroware オリジナルラッピングサービス

左写真の「ネイビー」のほか、「ピンク」「ブラウン」より袋をお選びいただけます。
また、ラッピングに「meroトートバッグ」も登場!(右写真)

ラッピングは全てまとめてラッピングをいたします。個別ラッピングをご希望の場合は【備考欄】にお書き下さい。
なおラッピング料金は以下のとおりです。
●ネイビー・ピンク・ブラウン:385円×数量分
●meroトートバッグ:770円×数量分
【meroトートバッグ】について
・トートバッグには最大、BOX入り商品が2つ+アクセサリー類が入ります。
・サイズ:36×36cm

また、merowareオリジナルのメッセージタグ(3種類)を選んで、付けることができます。ご入り用の方はお選びください。
※メッセージタグのみをお選びいただきましても、付けることができません。ラッピングとセットでお選びください。
※メッセージタグにメッセージは入れらません。ご了承ください。

・HAPPY BIRTHDAY!

・HAPPY 100 DAYS!

・merowareロゴ

 

 

ラッピング・メッセージタグ ・のしはカート内の、「ショッピングカート」でご指定ください。

ラッピングのご指定方法(ネイビー・ピンク・ブラウン:385円/meroトートバッグ:770円)
ショッピングカートより「ラッピング・のしを設定する」ボタンをクリックして、ご希望のラッピング・メッセージタグ・のしをお選びください。

 

 

のしについて

当店ではのしを無料でお付けいたします。取扱商品の形状上、当店では「のしカード」を使用してお届けします。
商品とのしカードを透明の専用袋に入れ、のしカードが前面に見えるかたちで梱包いたします。

 


 

 

 

※ラッピングの注意点

■個別ラッピングをご希望の方へ
商品を複数購入し、備考欄に個別ラッピングの指定がない場合、商品をすべてまとめてラッピングさせていただきます。

 

■プレゼントを直送される方へ
「代金引換」は荷物を受け取るの方が配達員に代金を支払いすることになりますので、ご注意くださいませ。
クレジットカード決済をお選びください。
※ギフトラッピングは、ご注文者様とお届け先様が異なる場合、金額などがわかるもの(領収書)は一切お付けしておりません。

 

 

 

ブログに戻る